<< 衛星超高速ネット使い、がんの病理診断 | main |


  • 2010.07.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反

海上自衛隊厚木基地(神奈川県綾瀬市)の30代の3等海佐が今年4月下旬、防衛省訓令に違反して業務用パソコン(PC)から「秘密」指定の内容を含むデータを私有のUSBメモリーにコピーして持ち出し、自宅の私有PCに保管していたことが分かった。

 防衛省は07年のイージス艦情報流出など情報漏えいの続発を受け、私有PCでの業務を禁止している。同省幹部は「極めて厳しく処分することになる」とし、3佐などを懲戒処分とする方針。

 同省によると、4月下旬に3佐の業務用PCにUSBを入れた際にウイルスを検知。海自が私有PCを調べたところ、「秘密」指定の文書が含まれるファイルが見つかった。3佐は「自宅で仕事をするためデータをUSBにコピーして持ち帰った」と説明している。

 3佐のUSBがウイルスに感染したとみられるが、海自内のネットワークにウイルスは拡大していない。

 また、海自館山基地(千葉県館山市)でも業務用PCの不正使用が発覚。ヘリコプター操縦士の30代の3等海佐が4月上旬、「秘密」表示のあるデータを重要情報の送信に使用してはいけない通常の業務ネットワークで隊内に送信しようとしたといい、海自は3佐と上司2人を訓戒処分とした。


  • 2010.07.15 Thursday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9viumfa.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://x-1uywh.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://a6-1bu0.mugi.zozozoi.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://fjqiog8.on.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://e7wkk2k.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://sqz9912.high.nurupopo.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://56hk00d.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://qvtoyx5.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0pp1qmk.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://bgqcibe.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://tr55i2a.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://senws9y.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://iaowp4j.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://dvlx1u6.pen.vecter7.net/

http://9be5jq8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://zurso9l.gim.uerock.net/

http://2o5szz1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://j5ql0hb.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://g5dxfij.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://r-7m062.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://auo9-hh.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://u7cakxm.az.kasira-d.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://7e2w1pv.kxyasx.info/7e2w1pv/
  • TARO
  • 2011/02/23 3:45 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://djz0lgy.japanese.zexy-tube.info/djz0lgy/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cjg4-ms.www.feisbook.mobi/cjg4-ms/

紳助引退の真相はこちら
http://mwz0yzy.ato.zetto.info/mwz0yzy/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 7:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
俺のアパート行きたい
オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
selected entries
archives
recent comment
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    AtoZ (08/28)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    紳士28号 (06/02)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    栗花畑 (04/19)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    TARO (02/23)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    志波康之 (01/15)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    桃医 (01/09)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    タンやオ (01/01)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    リョータ (12/27)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    ゴンボ (12/17)
  • <防衛省>私有PCに秘密データ 海自3佐が訓令違反
    ちょーたん (12/12)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM